てらのことばのーと

自分なりに言葉を定義意味付けする練習の為の練習です!

NO.12 問題があればやり方を変える

今週は読書要約縛りで頑張ろうとしましたが、あまりにもアウトプットがやり難いのと時間がかかるという事で変更します。いつかリベンジしたい....。

とりあえず文字でのアウトプットを習慣にしたいのでまず、「2ヶ月続ける」を目標で記事に解決ていきます。

 

どうなんでしょう。

日記風に「今日はこういう出来事がありました」「どういうことをして」「何を知ったか」「今後どう活かしていきたいか」風のほうがまだ書きやすいのかなと思いました。または「こんな新しい情報を知ったよ」と情報共有する方法もありなのか?

 

ここ数日の間に考え事が増えてしまい頭がオーバーヒートしているみたい。時々動きが止まっているらしく、従業員から「今日はポンコツですね。」って言われてしまいました😅

 

ちょっと休まないと危ないかなと。

「上手に休む」こと大事ですね。